見に来てくれてありがとうございますカナヘイきらきら
アメンバーについてはこちらに記載しています354354

今日、夢を見ました。
病院で、医師に今後の方針を迫る夢。
私は

どうせなら手術しちゃいましょ!

的なスタンスで

手術したらこういう心配しなくて良くなるんでしょ?

と詰めよるけど、医師は

でもそれによってこういう弊害もあるんだよ

と、手術には否定的。

その医師は見たことのない、けっこう歳をとった男性。
それと、私の卵巣嚢腫の手術をしてくれた頼りない担当医によく似た男の人(手術当時の担当医の体型と比べると夢の人は細かった)が何も言わずそばにいて。

夢の中の私は手術を受けた病院にいて、話をしていた医師は婦人科の部長先生という感覚。。
でも実際の部長先生は見た目若かったし、全然似てないんだけど。。

これらのことを考えると…

この夢の中の私は、卵巣嚢腫に関することでまだ何か良くないことがあるから手術をしようとしているのか??

今現在、病院にかかっているわけじゃないのに、何でこんな夢を見たのかなぁ…

と、ちょっと嫌な気持ちになりました無気力ピスケ

生理周期が短くなっていること、そして最近ずっと傷付近が痛むことが気になっているから見たのかなぁ…ショックなうさぎ
痛むのはダンスのレッスンで腹直筋とか動かしてるからだと思いたいんだけどあんぐりうさぎ

術後半年したらまた診てもらえる…
だからそれまで待つかぁと思いつつ…気になる…ショボーン