見に来てくれてありがとうございますカナヘイきらきら
アメンバーについてはこちらに記載しています354354

今日の体温、36.38℃…だったかな?
またアプリに保存し忘れた…

今日は測る前にガバッと起き上がってしまったので、あまり正確ではないと思うけどショックなうさぎ


5日前(D15)にガクッと下がって、そこから5日連続36℃超えたから、今日は高温期5日目かな?

全体的に低いしガタガタだけど、低温期と高温期がはっきりわかるので何か嬉しいてへぺろうさぎ

何気にその5日前…
相方とタイミングがとれていたので、残念…
今回は避妊しているので、ドキドキすら出来ない。
いいタイミングを1回逃したなぁって感じデス。

そろそろ妊活を再開しても良い頃なんですが…
卵巣嚢腫の手術で保険のありがたみがわかった今

妊活再開前に保険入った方が良いんじゃないか!?

と思ってしまい…
新たな保険に入れるようになるのが多分3月頃なので
(術後3ヶ月は保険に入れないらしいので)
そこまで避妊続けた方が良いのかなぁと思ったり。

もちろん、年齢的に悠長なことを言ってる余裕はないんですが…あんぐりうさぎ
高齢だからこそ保険が必要になることもあるよなぁ…と…

でも妊活再開してすぐに授かるかって言ったら、それもわからないし…
だから1周期も無駄にしない方が良いのかなぁ
とか思うけど…

色々迷う…無気力ピスケ