見に来てくれてありがとうございますカナヘイきらきら
アメンバーについてはこちらに記載しています354354

※ 後半、ちょっと生理の話になりますので、読みたくない方はお気をつけ下さい。
今回も卵巣嚢腫に関わることがちょっぴり書いてありますが
手術&入院関連の記事はあと2〜3回、明日以降に書きますちゅう~

昨日は近所の小さな神社へ
今日は電車でちょっと行ったとこにある大きな神社へ
初詣に行ってきました気合いピスケ

昨日1種類、今日は2種類おみくじ引いたんです。

おみくじは年に1回しか引いちゃダメだと聞いたことありますが
毎年数種類引いちゃってます…てへぺろうさぎ

そしたら…
全部中吉でした…
今年は完全(?)に中吉なんですね…ショックなうさぎ

おみくじに書かれていた内容を一部抜粋。

お産
→安産です
わーいカナヘイうさぎ

病気
→長期になります。用心することです。
長期…!?ゲロー 治らないの…?

争い事
→ひかえた方がよいでしょう
…相方とのことは…争い事かしら…口笛

また他のおみくじでは…

願望
→叶うと信じることで願いが現実になります
マジですかラブ

健康
→普段は健康でも、定期的に検査を受けよ
今の自分にこれほどまで合っている言葉はない…滝汗

出産
→母子ともに頑張って安産です
頑張って安産なの?滝汗
普通だったら「母子ともに安産です」だけじゃない?
頑張ってなの??ショボーン
ていうか、出産のところに子のこと書いてあるって珍しい気がする…

などなど書いてありました。。

そんなこんなでお参りを済ませて家に着いてトイレに行くと…

下着が汚れていることに気付きました…

出血…!?滝汗

D20の今日…生理にしては早すぎる…
ということは、手術による影響…?

あと数日で手術から1ヶ月になるって今頃??
下着がネイビーだったため、色がイマイチわからず
本当に出血なのかわからないんですが。。

ペーパーで拭いても何もついてこない…
下着が汚れただけなのです…

えー?何なのー?ガーン

まぁ三が日は病院に連絡出来ないだろうし…
明日とかまた出血するようであれば、4日に病院に連絡しようかなぁと思います…。