海田駅伝大会 | 広島に安心・安全を届けるセキュリティ営業マン☆馬淵紀行

広島に安心・安全を届けるセキュリティ営業マン☆馬淵紀行

某セキュリティ企業の営業マンです。
お客様に喜びや感動を与えられるようなサンタさん営業マンになりたい!!

悪戦苦闘しながらも前へ進んでいきます。
どうぞよろしくお願いします。

vol.1356


あらゆる不安のない広島を
目指して


セキュリティ会社の
営業マンやってます 


馬淵です


やってくれましたね
羽生結弦選手


ほぼぶっつけ本番で
見事に金メダル


やっぱりオリンピックの
金メダルって


普段どおりの力を
発揮する場でなく



普段以上の力を発揮できる
特別な人間が勝つ場所なんよね



そんな普段発揮できない
眠っている力を呼び覚ますのは


自分のためだけにやる人には
生まれないのではないかと
思うわけです。



そんな今日は
海田駅伝大会に参加してきた


これは広島安芸郡海田町
あの織田幹雄さんの
生誕の町を舞台に行われた大会




わしは仲間と1㌔毎に
襷をつないでゴールを目指した

 

↑めちゃローカル大会


そんな襷をつなぐ中
実は今まで1番の走りができた





わしはプレッシャーもあるけど
ごんなシュチエーションが大好き


まずチームありきでなく
まずは個人個人がしっかり頑張る


その結果がチームのためになる



まあサッカーとか野球という
チームスポーツが
できないだけなんですけどね


あー3位に入りたかった〜
来年頑張ろ〜