通勤ランした後の身体はどうするの? | 広島に安心・安全を届けるセキュリティ営業マン☆馬淵紀行

広島に安心・安全を届けるセキュリティ営業マン☆馬淵紀行

某セキュリティ企業の営業マンです。
お客様に喜びや感動を与えられるようなサンタさん営業マンになりたい!!

悪戦苦闘しながらも前へ進んでいきます。
どうぞよろしくお願いします。

vol.1337


あらゆる不安のない広島を
目指して


セキュリティ会社の
営業マンやってます 


馬淵です



今日は水曜日なんで
通勤ランをしました。


わしは毎週水曜日を
日本全国通勤ランの日と称して


↑今朝の工兵橋


走って会社にいくことを
勧めている

イメージ



この通勤ランをしていると言うと…


様々な質問を頂きます


その中でも
1番多いのが…


汗をかいた身体を
どうするのか?びっくり


という質問


通勤ランでは
ランニングウェア
を来て


スーツのパンツとシャツなど
の着替え一式を
リュックに背負って走っとる



汗ダラダラの身体は



ボディーシートを
大量に使って拭き上げ



会社のトイレで
シャンプーまでしとる


↑↑↑
わやでしょ(笑)



ただ男性はこれでも大丈夫じゃけど


さすがに女性で
ボディシートはきついよねガーン


ということで


通勤ランを皆さんにすすめる上で
綺麗好きの方の
不安をぬぐうため!



今日は通勤ラン後に


インターネットカフェで
シャワーをあびてみた



行ったのは駅前にある
アプレシオ
というインターネットカフェ



初めてのシャワー室



ドキドキするわ〜


↑↑↑
なかなか綺麗でした



シャンプーやらは別売りじゃけど
わしはマイシャンプーがあるんでオッケー


どう?

汗ダラダラで通勤ランを
した後には到底思えんでしょ?



シャワーの後はドリンクバーで
みそ汁とオレンジジュース

最後はコーヒーまで飲んで




なんと



280円(税別)
・シャワー室:100円
・ボックス席30分:180円




いや〜大満足です!笑い泣き


これなら綺麗好きの方でも
通勤ランすること可能ですよね?



ブログを書くと


伝えるために新たな試みを
自然と選ぶようになる



ただシャワー室は1室しかないですが



これまた


なななんと!



予約までできちゃう〜


はい文句なし!