あっ、ご無沙汰しておりました | 広島に安心・安全を届けるセキュリティ営業マン☆馬淵紀行

広島に安心・安全を届けるセキュリティ営業マン☆馬淵紀行

某セキュリティ企業の営業マンです。
お客様に喜びや感動を与えられるようなサンタさん営業マンになりたい!!

悪戦苦闘しながらも前へ進んでいきます。
どうぞよろしくお願いします。

久しぶりの投稿…
ご無沙汰しておりました。


今年は

もう一度ブログを再開しよう
と思います。


やっぱりね〜


ブログやってた時と
やっていない時


精神的には今のほうが楽なんです。


ブログかかないといけない

ネタを考えないといけない


という


〜いけない症状に
追われてましたが


心の奥に芯となるものがあった



アウトプットを続けることで

どんどん芯が強くなっていったような
そんな気がします


以前から再開したいな
と考えてましたが


今日改めて感じました



それは先日起きた
広島駅西側飲食店街


通称エキニシでの火災事故



悲しいことに1名の命が失われた



エキニシにはわしのお客さんも
何件かあるので


現状の様子見でまわったら


現地はまだ火災現場そのままで…



その光景を目の当たりにして





やっぱり



こんな悲しい事件を
見たくはない!


わしの力は小さなもんかもしれんけど



それでも安心安全を伝えていくことで
人を救うというより


何かきっかけにはなれるはず


もう一度頑張りますので
よかったら見てみて下さい