会社をビジネスホテルがわりに | 広島に安心・安全を届けるセキュリティ営業マン☆馬淵紀行

広島に安心・安全を届けるセキュリティ営業マン☆馬淵紀行

某セキュリティ企業の営業マンです。
お客様に喜びや感動を与えられるようなサンタさん営業マンになりたい!!

悪戦苦闘しながらも前へ進んでいきます。
どうぞよろしくお願いします。

vol.613


2025年までに

3000人の不安を解決して

3000人の方に包み込むような安心を!


そんな思いを持って…

セキュリティ会社の
営業マンやってます


馬淵です  

今日はわしが担当になる前から
のお客様で


長期でお世話になっている
お客さんの会社へ


マイナンバーの管理についての
案内にお邪魔した



その際に



それはそうとセコムさんの
操作履歴が一覧で見れるやつ

あれ案内もらったけど
パソコン設定がわからんけえ

設定して

とお願いされた

これ→入退館履歴サービス専用ページ



そのお客さんは設備会社


現在本社、営業所を含めて
5件契約を頂いている



4件も出先があると
本社で現場の動きを把握する
のはなかなか厳しい…I


そんな現場を把握するための
管理のひとつが



セキュリティの操作の履歴



タイムカードなんかだと
残業の申請がめんどくさかったり
するけえ


定時でタイムカードうって
そのまま残業なんて会社
ざらにある



↑イメージ

そうなると



本社では時間通りに退社
という把握にあるが


現実は残業てんこ盛り~I
なんてことに…



何もなければ問題ないが
仮に労働基準監督署が
はいったりすれば



現状を把握できていない状況や


残業させないといいながら
残業させている社内体制なんか


大きな問題になりますよね?




それに対して
セキュリティの操作履歴は


揺るぎない事実
が残されます



チェック誰が一番にきて

チェック誰が最後に帰ったか


平日休日問わずにね


あと一番問題なんは


必要のない時間に
会社にはいって
いないかどうか



街中の会社やお店なんかだと
よくあるケースなんじゃけど


飲み会の帰り
家まで帰るんが
面倒くさいけえ


そのまま会社をビジネスホテル
がわりに使うというもの



これ絶対にやらせたらだめです❗



これをやらせる環境だと
確実に不正がおこります


何よりも社内が
なめた雰囲気になります



職場は神聖な場所
ですよね?



あなたの会社はそうなってますか?

もし鍵なんかで管理しとって
不安な方はご相談下さい




安心 安全セキュリティの
相談はこちらまで
⬇⬇⬇
馬淵 紀行
携帯:080-5893-4645
mail:n-mabuchi@secom.co.jp

ホームページはこちら⤵
http://www.secom.co.jp/

スマートフォンはこちら⤵
http://www.secom.co.jp/sp/

馬淵紀行 次回のレースはこちら⤵
比婆山スカイラン