☆この頃の猫ちゃんズ☆ | ☆今を楽しく生きてます☆

☆今を楽しく生きてます☆

東京の下町で生まれ、育ち、今も下町で暮らしています。
猫たちとの生活や、日々の出来事を思いのままに綴っています。よろしくお願いします(=^ェ^=)

今朝窓を開けると、この時期おなじみの香りが漂ってきました
金木犀・・・・マンションの敷地内に10本ほど植えられているのですが、例年のように一斉に開花したようです


秋を迎え、我が家の猫ちゃんズの様子です

ひよは、9/21に獣医さんで痒い皮膚炎を抑える注射をしてきました
今回は少し我慢をさせてしまい、幾つか炎症ができてしまいましたが、昨日辺りから痒みは治まりつつあるようです

ベランダで過ごしたり

毛布の上で眠ったり


家事をしている最中にちゅ~るをおねだりにきたり
でも、寝ている事が多いかな
最年長なので大事にしてあげないと



ケロは・・・
相変わらずひょうきんと言えば、聞こえはいいですが
洗濯機の上に陣取ったり

夜中の寝顔が怖かったり


お彼岸の猫の祭壇のお供え物を食べたり
お馬鹿といたずらは止まりません

福はキッチンカウンターの定位置を譲らず

出してもらった毛布で、早速モミモミのパフォーマンスを披露

そして大あくび~!



三猫三様、この頃の猫ちゃんズでした

最近のお気に入り
ひよのかわいい一枚




そして最後に
猫ではありませんが、獣医さん家に咲いていた「あかまんま(イヌタデ)」
最近は見かけなくなった植物ですが、思いがけず出会えたので写真を撮りました


それでは今日はこの辺で
お付き合い下さいまして、ありがとうございました( v^-゜)♪