お星さまのココロ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

いろいろ 思いついたこと書きます。

ハリー

ハリー

7/9 10:33

星夜の街!!お星さん ほんとに 遠いところから みんなに明かりをくれてるのに
なかなか 届かないね~!ラブラブ

昼も輝いてるのに 音符太陽さんの影だし、晴れ

夜はお月様月さんの影だし。

今日はチャンスと思いきや くもり雲さんにさえぎられて みえないす。
残念!!!


音符でもちゃんとお役に立ててます。

七夕さま星を 皆さん差し上げます。
夜の 星空お船の道先案内 してくれます。
流れ星で 星二人の心をひとつドキドキにしてくれます。恋の矢
お空で 星座の物語をラブラブ 聞かせてくれます。
季節ごとに 音符向きを変えて語りかけます。ラブラブ

キラキラ強い明かりも、淡い明かりもみんな仲間です。チョキ
お星さんは、星空何にも言わずに ずーと輝いてくれます。星

星空お星様に ありがと~う!夜の街