母ゴコロの海さん | ハリーのブログ

ハリーのブログ

いろいろ 思いついたこと書きます。

ドキドキ!!もう夏です! 波海に行きましたか?波


すでに真っ黒く焼いてきたヒトグッド!もいます。 うらやましいな~。晴れ


海って波 お母さんの 広いひろい 何でも許してくれそうな ココロをもってます。ドキドキ

 

愛情たっぷりの 音譜青い海さん。  そばにいてくれて ありがとう。!?



波海は何でも、飲み込んでくれます。 汚いものも、きれいなものも分け隔てなく!ラブラブ


こんなブログでは 合格短すぎて多くを 語れないけど・・・チョキ




ビックリマークなんたって、地球の 生物の発祥はかに座うお座 海の生き物から 始まりました。グッド!


陸に上がってヒトになっても、海の食物をいただきます。


また子供は雪の結晶 お母さんのおなかの海の中雪の結晶 で育ちます。


ヒトは海と一生付き合います。


目 目を閉じて 潮騒の音を思い出して、耳


さらさら・・・   さらさら・・・ ドキドキ 心和みます。  

懸命に叫び 応援してるけど聞こえないのです。波



たまには 思い出してね 海の波の音を、音譜 あなたにエールを送っているよ!ドキドキ