”【タヒチフェスタ2017@お台場】に出店します!” | おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にクイリング教室とベビーマッサージ教室をおこなっています。

おはようございます。羽吹ひろこ☆おやこのスマイルプロデューサーです。

情報解禁になったので、こちらでもリブログです。

9月16日~18日までお台場のヴィーナスフォートで行われる「タヒチフェスタ2017@お台場」に出店することになりました。

詳細はもとこ先生のブログをご覧下さいね

そして、私も少しですが作品を出させて頂きます。

{FBC0D243-586C-4E89-A4C5-60E59641D190}

プチプライスなアクセサリー制作中。。

なかなか時間が取れないので、どこまで量産出来るかわかりませんが、頑張ります!!