おやこの学び舎ひよだまり/ベビーマッサージ・クイリングのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にベビーマッサージ教室とクイリング教室をおこなっています。


テーマ:
おはようございます。
今週も始まりました。
我が家は土日がとにかく子供達の事でバタバタしているので月曜はなんだかホッとします(笑)

でもホッとばかりはしていられません。
今週末に迫ったタヒチフェスタに向けて
ただ今チマチマとアクセサリー作りの真っ最中

{DEE52FDE-F1CE-42ED-88A2-9D81C461DDCA}

貝をモチーフにしたアクセサリーなど
作っておりますが、、、


数が全然出来てませんガーン
でも今日これから頑張るっっ。
子供達が帰ってくるまでが勝負かな。

その他にもよりすぐりの講師陣がただ今色々制作中です。
{EC74109E-581B-441F-B3C2-58DA9FD1F8AD}

{FAB6A81A-5DC9-47A8-9177-9DFF2842818C}

{A0288AC8-8F7A-422E-91AC-113B463B7597}

{E7377378-EBF3-443A-BF7E-DC64D09E4125}

プチプライスな物もありますので、ぜひブースを探して遊びに来てくださいね。

私も初日は参加してます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽吹ひろこ☆ひよだまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。