3年目の大作(笑) | おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にクイリング教室とベビーマッサージ教室をおこなっています。

こんばんは。
おやこのスマイルプロデューサー羽吹寛子です。

さてさて、先月末発表になりました、娘ちゃんのお遊戯会の衣装

例年との違いは、役員さんから型紙や布が配布されるわけではなく、
同じ役になった子のママさん達と一緒に試行錯誤で作り上げること...


グループ内にこういったものが得意なママさんがいればスムーズなんですが
私達のグループは....

と言うわけで、みんなであーでもない、こーでもない...
(実は今日の振替休日もみんなで集まって衣装作ってました)






でもでも、やっと形になりました
じゃじゃーん


写真だと、上の布が白っぽく飛んじゃいましたが..
実際はかなりキラキラ光りの加減で光ります。

そう、娘ちゃんは「青い鳥」の光の精
ワンショルダーで片胸が見えそう(笑)なので、この後、反対側に透明ストラップを追加します。

しかし子供ってほっそい....
3年目にしてドレス、苦手でもここまでできるようになるって慣れってすごいわ~

さて、色々滞っていたものを片付けないとね(笑)


--------------------------
ひよだまりのおやこのお教室情報はこちらから