[明日開催] ベビーマッサージ×授乳フォト | おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にクイリング教室とベビーマッサージ教室をおこなっています。

本イベントは既に満席の為、受付しておりません。
キャンセル待ちを頂いた方は次回(未定)のご案内を優先的にお送りしております


******************
前回大好評だったあのイベントを年内中にもう一度!
と言うわけで募集させて頂きましたこちら

いよいよ明日開催となりました。
残念ながら現時点でキャンセルのご連絡がないため、キャンセル待ちを頂いた方大変申し訳ございませんでした。
また定期的に開催して参りますので、次回(春前)のご案内は優先的にさせていただきますね

お申込みくださった皆様もどうぞ気を付けてお越しくださいませ

********************************

最近あちこちで聞かれるようになりました授乳フォト 

期間限定のママと赤ちゃんの幸せなひと時を
せっかくならフォトジェニックな空間で
なるべくリーズナブルな価格帯で...

私Hilocoとママカメラマンsatokoのタッグで



期間限定の愛おしさ、色あせない1枚におさめます(笑)
大切な授乳シーンはママの想いでに
そしてかわいいお子さんのお写真は年賀状に間に合うように11月の設定にいたしました。

(写真は授乳フォトイメージです)


ママとお子さんの写真って案外少ないもの(私もそうでした)
そして最近ってスマホで写真を撮る事も多くていざ、年賀状...と思ったら
あれ?...なんて事も。

会場はおいしいランチとステキな景色も楽しめるカフェハウスさん
写真だけでなく、ママとの交流もお楽しみいただけます。



授乳フォト&ベビマ・日時: 11月20日(火) 10:00~13:00  キラキラ 
・場所: 豊洲cafe;haus (地図はこちら)
       〒135-0061 東京都江東区豊洲2-1-9   東京メトロ 有楽町線 豊洲駅 2番出口 徒歩3分
・参加費: 7、000円 (ランチ付 CDRに15カット程度)
・ 定員: 8組 
満席
>>授乳フォト&ベビマ申込みフォーム<<