採卵周期 D14 | 不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

第一子→新橋夢クリニック卒業
第二子→NAC日本橋卒業
第三子→NAC日本橋通院中
現在34歳


8:32 自動受付 30


8:36 受付


8:41 採血

今日も痛くない口笛


お手洗いへキョロキョロ


お手洗いへキョロキョロ


9:36 内診待合

お手洗いへキョロキョロ


10:00 内診室1

昨日は17ぶつぶつ言いながら内診が始まる

内膜10.4mm

右からみていって…


左にいって『18…』と、呟かれる

なんか少ないなと終了


10:41 診察室1

今周期採卵やね

ピークになっとるから

明後日採卵ね


LHが上がってきてるからボルタレン使ってもらうけど

使ったことある?と聞かれ


ありますと返答


点鼻薬は持ってる?と聞かれ


持ってますと返答


局所麻酔はありなしどっち?と聞かれ

ありでお願いしますと返答


じゃあ明後日採卵ねー

説明あるから前で待っといて〜と終了


若干機嫌悪めガーン


E2 338

LH 20.3


11:08 

処置室窓口で呼ばれる


初めてですか?

あれ?2人目?と聞かれ


3人目ですと答えましたキョロキョロ

出産してからは初めてですか?と聞かれたので

2人目出産してからは初めてですと答えました


では久々なので〜と

採卵についての紙を渡され

読んでいてくださいと


準備ができたら呼びますと言われました


11:12 処置室

紙を読んでたら表示が出ているの気づかず

呼ばれてしまったびっくり


ボルタレン、抗生剤受け取りました


⭐︎ボルタレンは今日明日のお風呂上がり

点鼻薬は今日の24:0024:10すること

前の時は22:00だった気がするけど

起きてられるかなーびっくり


⭐︎抗生剤は明日のお昼後に飲むこと


⭐︎明日14:30に採卵日の来院時間の確認をすること



久々の採卵緊張するなーショボーン


11:30会計