採卵周期 D3 | 不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

第一子→新橋夢クリニック卒業
第二子→NAC日本橋卒業
第三子→NAC日本橋通院中
現在34歳




やはり戻ってきてしまいましたニコニコ

2児の母で満足しろと思う方もいると思うけど

やはり3児の母になりたい。

前回ダメだったおかげか

益々その思いが強くなりました。




久々の通院

今度こそ採卵、凍結できて

無事移植、妊娠できますように




9:27 自動受付

即受付


基礎体温表と保険証を提出


9:37 体重測定と採血

久々自分の体重を知りました

今日の採血全然痛くない!


採血呼ばれたということは

無事基礎体温クリアで採卵周期入れるのかな〜


お手洗いへ


9:45 内診待合へ

早いびっくり


念のため奥のお手洗いへ


少し前に行ったのに

やはり出そうと思えばまた出せるんだな


10:00 内診室3

入室してすぐ内診


診察です〜と久々の理事長

右、左6個ずつかな〜と

右は奥まで突っ込まれ痛くて

左は見えなくいらしくお腹を押されて

押されたところが痛かった


10:50 診察室1

年齢の割に卵胞の数少なめ

他数値はよい

前回の流産の影響がないといいけど〜と


次回1週間後きて〜と終了



11:20 診察室1


あれ?また?と思い、とりあえず入室

さっきも呼ばれたんですけど〜と言うと


●●さん?さっきも呼んだよね〜とカルテを見ながら


あ、旦那さんの凍結について説明がまだだったと


凍結手段と感染症の説明の紙を渡されました


説明あるから前で待っといて〜と。


さっき説明してくれたらよかったのにと思いましたえー


11:30 処置室

夫について色々と説明されました

採血について、精子凍結について、同意について等


色々変わったな〜



11:50会計 18,931円


また通院の日々が始まりましたキョロキョロ


⭐︎リアルタイムではありません。少し遡って書いてます…