BT17 | 不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

不妊治療夫婦だって3人目欲しい!NAC日本橋

第一子→新橋夢クリニック卒業
第二子→NAC日本橋卒業
第三子→NAC日本橋通院中
現在34歳

⭐︎過去のことです


9:35 自動受付 54


昨夜1時頃起きてしまい

それから全く眠れなかった

眠すぎる

頭痛ショボーン


今日はHCGが下がっているかの確認日

今日で終わりたいけど

どうだろう

地味に交通費と治療費がかさむ



9:44 受付

助成金の書類を受けとりました


9:52 採血

HCGしか測られなさそう

治療費安いかな?


10:44診察室1

理事長

HCG2.2

10分の1以下になっているから今日で確認は終わりだと

残念やったね、せっかくくっついたのに

優しかったです


次をどうするかはまた考えてねと


もしやるなら

採卵からだからすぐにはできないと


今回と次はお休みで

次の次の生理の3日目(AM)から可能

それ以降の生理(3日目AM)ならいつでもいいと


基礎体温は必要だからねと


終わりました




んー

今回の移植周期が始まるまでは

今回が笑っても泣いても最後の移植だと思って挑んでいたけど

やっぱり3人目ほしいなー

だっめ2人の子供とっても可愛いんだもの


もちろん子育ては大変だけど

それ以上に可愛いが勝る


2人の子供はとっても仲良しで

もう一人増えても仲良く遊んでくれるんだろうな

今後色んな場面で助け合って生きていくのかな

色んな想像をしていて


今の気持ちとしてはまたこのNAC日本橋に戻ってきたいと思います


その時はまた更新します

あたたかく見守っていただけると嬉しいですニコニコ


11:17会計