ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここ、りえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしを届けたいと思います🐣


丸いパンケーキ🥞が出来たので、今度はハート型へ取り掛かります。


こちらは前の別のイベントでデビューしました、2段パンケーキに。


いつもはクリームなひよこちゃんがひょっこりするのですが、今回はパンケーキという事でアイスとしてトッピングしましたウインク


ミニミニアイスにひだを付けるのがこれまた大変で💦

何より私はお口を粘土でつけるのでちねるのが手がやばくて笑い泣き




いちご🍓、バナナ🍌、濃いめのミントをもりっと絞ったクリームの上にのせました!

ひよこアイスは一段上に。
周りにはお砂糖も忘れずにおねがい

パールをあしらいよりキュートに仕上げました。
今回はチャームに。

ぜひお手にとって下さい。