ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここ、りえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしを届けたいと思います🐣


さて、パンケーキの続きです。

こんがり焼かれたハート型と丸型パンケーキ🥞


どう組み合わせていこうか悩みましたびっくり

そして、私の代名詞のひよこをどこに入れようか。

フルーツものせたい…いろんな事考えました。


そして出来たのがこちら!



やっぱりはさまっちゃった!笑い泣き
分厚いパンケーキからこんにちは。

パンケーキの上にはいちご🍓、バナナ🍌、すぐり、ミントをのせて。
パンケーキには粉砂糖でおめかし。


ココアパンケーキにはチョコチップ。
プレーンパンケーキにはアーモンドを散らしました。


本当は自分が食べたいんだろうなぁとこっちを見るきゅるるんおめめにやられちゃいそうです🐣


hiyococoひよここらしい作品が出来たのではないかと満足しておりますおねがい





それでは、また!