2024年 第18戦「資生堂レディス」プレビュー | ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

菊地絵理香選手を中心に、試合レビューを書いていきます。
※記事中の人名はすべて敬称略とさせていただきます

 6月27〜30日の4日間、戸塚カントリー倶楽部 西コース(神奈川県/6,697yヤード)で開催される資生堂レディス。

 

 雨はちょっと降るみたいだが、先週のようなことはなさそうだ。今年のアースは、選手や関係者はもちろん、観ているだけの私もなんだか疲れた。絵理香選手のいない決勝だったということもあるかもしれない。

 

 昨日アースが終わったばかりなのに、今日ペアリングが発表された。

 120名出場、決勝へは60位タイまでの選手が進む。

 

 平和裡に終わりますように。

 

 

初日ペアリング

 

10Hスタート。おおう、with 渡邉彩香ちゃんキター。楽しみ楽しみ。安田ゆうかちゃんとは何度目だ?

 

体が2つあったら今回はここに帯同したいところ。こっちは1Hスタート。桑木ちゃん、ココナッツへリベンジだ

 

 

昨年は櫻井心那の初優勝の舞台に。ここから伝説が始まった