ワッグル8月号 本日発売 | ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

菊地絵理香選手を中心に、試合レビューを書いていきます。
※記事中の人名はすべて敬称略とさせていただきます(一部例外あり)

 渡邉彩香選手へのインタビュー記事が掲載されたワッグル8月号が本日発売されます。

 p144〜147「GOLFERS」という連載ページです。見かけたら開いてみてください。



-


 昨年の不調によるシード落ちから今季開幕まで、渡邉彩香はいろいろなことをこれまでにない濃度でたくさん考えた。


 別れなければならなかった人もいたし、意外な人からの声がけが大きく今後の進路を変えたりもした。


 彼女がゴルフを続ける明快な理由。

 彼女のゴルフが私たちを魅了する理由。


 それらすべてを、たったの2500文字で表現し尽くせたのかはわからない。


 ただ、私は自分で書いた原稿を読んで、無性に渡邉彩香のプレーを観たくなり、コースに足を運んだ。

 

 ラウンド終盤のパー5。同組の2人は第2打をレイアップ。しかし渡邉彩香はグリーンが空くのを待っていた。


 さあ、“彩香劇場”の開演だ。


-



ワッグル8月号本日発売。表紙はさくちゃん