2024年 第11戦「RKB×三井松島レディス」 2日目 | ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

菊地絵理香選手を中心に、試合レビューを書いていきます。

スピリチュアル系投資系の方のフォローはお断りします。あと一旦こちらをフォローしておいて、半日フォローバックがないと知るやフォロー解除、って種類の方も近寄らないでくださいね。

 明日の最終日は、山下美夢有の今季初優勝を予想する人たちも、今週だけは佐久間朱莉に勝たせてやってくれ、と願わずにはいられない日曜になりそうだ。

 私もそんな人たちのうちのひとり、のはずだったのだが……。




小祝、鈴木愛、森田遥の最終組3人は揃って本日オーバーパーでスコアを落とした。明日も最終組で睨み合いになれば、絵理香選手にチャンスが訪れそう



 我らが菊地絵理香選手である。

 なんと3バーディ・ノーボギーのエクセレントなプレーを魅せてくれて、明日は最終組のひとつ前から首位を2打差で追いかけることになったのだ。


 朱莉ちゃん、すまん。

 さすがに君を応援するわけにはいかなくなった。


 



あす、朝からまあまあ降るぞ