ああ、書くことってとてもむずかしい | ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

ひよこきんぎょのJLPGA(日本女子プロゴルフ)ツアー観戦記

菊地絵理香選手を中心に、試合レビューを書いていきます。
※記事中の人名はすべて敬称略とさせていただきます(一部例外あり)

 素人がJLPGAアワードの模様を記事にする、という生意気な企画を某雑誌編集部に持ち込んだのが10月。

 

 11月にまさかのOKが出て、準備万端で臨んだはずの12月の本番だったが、やっぱり文章がなかなかまとまらない。

 

 ブログと同じでいいのか、違っちゃ意味がないのでは?などの葛藤もありつつ、正解が出ないままギリギリまで改訂を重ねていた。

 

 でももうこれ以上ムリ。

 あとは敏腕デスクに委ねよう……

 先ほどとりあえずレイアウトを送り返事待ち。

 

 頭割れそう。火が出そう。

 

 この甚大なダメージに

 絵理香チャージ。

 

 

一瞬だったこのキラキラ