◉ 「今月も稼げるかな…」の不安から卒業する! | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

遊ぶように7桁稼ぐ
FunnyFunビジネスコンサルタント
木村ひよ です。
 

はじめましての方は▶こちらから 

 

💎 クライアント様 実績💎

 

*月商20万→月商250万になったコーチ

*4ヶ月で月100万を固定したコーチ

*月商7万→月商約200万になったビジネスコンサル 

*1回のセッションで月商150万円を達成したセラピスト 

*息切れ集客をして月100万稼いでいたけどサラッと月100万を稼げるようになったビジネスコーチ 

*本業で労力は半分以上減ったのに 最高月商を達成 

*理想の彼氏が現れた 

*夫婦仲が改善した 

*7桁、8桁の臨時収入 

*不動産が手に入った

 

などなど…。

 

 

 

 

2022年の8月まで

(先月は稼げたけど、今月は稼げるかな…)という

不安がありました。

 

 

 

その時の私は月100を固定していたけど、

 

 

 

「お金がなくなっちゃうから

稼いで補填しなきゃ」という

気持ちが強かった。

 

 

 

稼げないかもしれない、で

行動した月は全然売上が立たなくて

売上の波もおっきかった。

 

 

 

「お金」のために稼ごうとしていた。

 

 

 

売上が3ヶ月止まった時も

カード借金が250万になった時も

今月は稼げるかなと

支払いに不安になってた時も

 

 

 

「ずっとお金はなくなってない」と

ゆうことに気づいた。(遅w)

 

 

 

「お金がなくなっちゃうから

ビジネスをするんじゃなくて

自分のために

やりたいことをやる 」と決めて

 

 

 

お金はなくならなかったとしたら?の前提で

ビジネスをした翌月の10月。

はじめて月商が350万を超えた。

 

 

 

「お金はなくならない」が強固になって

今まで以上にを気楽に

ビジネスができるようになった。

 

 

 

そこから月300を固定して

稼ぎ続けられるようになった。

簡単なことだった。

 

 

 

「今月も稼げるかな…」の不安は

「私が稼げないなんておかしい!」に変わった。

 

 

 

この意識をインストールして

もっと気楽に等身大の私で稼げる世界を

伝えたい。

 

 

 

稼げているはずなのに、不安が消えない。

お金が増えない。

 

 

 

そんな方は

ヒヨラーブートキャンプでお待ちしています!

 

 

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

 

現在 7名の方が参加中!

 

 

 

6/26スタート!

 

脱!完璧主義

私のままで稼ぐをインストールする

ヒヨラーブートキャンプseason5

 

 

 

🐤自分には無理だと諦めてたサービスで

   月商50万から100万になった!

 

🐤労力1/10で売上が倍(200万)になった!

 

🐤発信0→毎日楽しく発信できるように!

 

🐤商品なかった人が満席続きの

   セッションができるようになった!

 

🐤フロントから継続につながらない!と

   言ってたのに0→3人も成約になった!

 

🐤1週間で100万以上の売上がたった!

 

 

 

などなど。

 

 

 

詳細はこちらより。。

 

 

 

#ヒヨラーブートキャンプ

#遊ぶように稼ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由に♪

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

 

 

<関連記事〉

◉「稼ぐアレルギー」を抜けて、最高月商!?

◉弱みや飾らない発信をする時のコツが知りたいです。

◉何で稼いでいこう…からの!2週間で継続が売れた!!

 

 

 

 

 

💎ご提供中のサービス💎

 

 

\私が私でいるから稼げる世界へワープする2か月間/

 

 

詳細は▶️ こちら

 

 

 

【あなたのキャッシュポイントを見つける!
完璧主義をやめて遊ぶように稼ぐ
ビジネスコーチング】

 

 

💎セッション90分 

+アフターフォローセッション30分

💎オンライン/22.000

💎限定4名様→残3名様

 

 

お申し込みは▶️ こちら

 

 

 

まずは無料コミュニティから♪

 

 

 参加は▶️こちらから 

 

 

 

インスタライブ配信中!
 

 
登録は▶️こちらから