◉私がこのビジネスをする理由 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

遊ぶように7桁稼ぐ
FunnyFunビジネスコンサルタント
木村ひよ です。
 

はじめましての方は▶こちらから 

 

💎 クライアント様 実績💎

 

*月商20万→月商250万になったコーチ

*4ヶ月で月100万を固定したコーチ

*月商7万→月商約200万になったビジネスコンサル 

*1回のセッションで月商150万円を達成したセラピスト 

*息切れ集客をして月100万稼いでいたけどサラッと月100万を稼げるようになったビジネスコーチ 

*本業で労力は半分以上減ったのに 最高月商を達成 

*理想の彼氏が現れた 

*夫婦仲が改善した 

*7桁、8桁の臨時収入 

*不動産が手に入った

 

などなど…。

 

 

 

起業する前は、アパレル販売をやっていて

子供が生まれてからは

育休→復職を繰り返してた。

 

 

 

9:30~16:30と時短で働いてたけど

朝たった5分でも出発まで時間が残れば

ソファーに横になって目を

つむって体を休めたり、

 

 

 

17:30に帰宅してからは

お風呂→ご飯→寝かしつけ→片付け、と

ご飯の時間以外座れず仕事がある日は

くったくただった。

 

 

 

ある日の朝、熱はなかったけど

なんとなく娘が体調悪いのが分かった。

 

 

 

その日の朝は

どうしても他のスタッフに

シフト変更することが難しい日だった。

 

 

 

本当は会社にもスタッフにも

無理を言えばできたんだろうけど、

他の人に迷惑をかけて

悪く思われたくなくて

娘をそのまま登園させた。

 

 

 

娘と通わせてる園に対して

申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

もうこんな風に働きたくないと思ったけど

お金のためにやめられなかった。

 

 

 

3人目の育休中、

芸能人や著名人でもなく

自分とあまり変わらないような人が

自分の名前で稼いでる人が

いることを知った。

 

 

 

時間もお金も働き方も

全て自由なようにみえた。

 

 

 

自分もやってみたいけど、

手に職も才能も学歴もない私には

無理かなと思った。

 

 

 

でも、誰かが言ってた

 

 

 

「自分らしくいれば

誰でも活躍する場がある」

 

 

 

「世界は自分で創る」

 

 

 

その言葉を信じて

それなら私もやってみたい!と

2019年4月発信をはじめた。

 

 

 

・退職する時の怖さ

 

・お金を理由に向き合ってこなかった

 自分の癖や身近な人との関係

 

・挑戦する勇気

 

 

 

怖いことは沢山あったけど

当時とは違う悩みは今もあるけど、

 

 

 

家族と一緒にいる時間も、

働く時間も、お金も、場所も

仕事をする人も

ぜんぶ自分の好きなように決めることができて

 

 

 

月に14万の収入だったのが

年商は3000万を超えて、

 

 

 

「明日仕事に行きたくない」と

休みの日のたびに

落ち込むこともなくなって、

 

 

 

お金の不安からじゃなくて

どう見られるかじゃなくて

「自分がどうしたいか」で

選択できる自分になりました。

 

 

 

過去の私のように

「私にはなんにもない。」

そう思ってる人たちに

 

 

 

「私らしく輝ける」

 

 

 

そう伝えていきたいと思って

このビジネスをやっています。

 

 

 

#遊ぶように稼ぐFunnyFunビジネス

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由に♪

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

 

 

<関連記事>

◉いい人に見られたくてギブしすぎてしまう

◉以前よりも楽に2倍の売上をたてることができた!

◉ノウハウだけで稼ぐのは、もう無理です。

 

 

 

 

 

💎ご提供中のサービス💎

 

 

お金はなくならないをインストールしながら

遊ぶように稼げるようになる

個別セッション

 

【 2月 満員御礼 】

【3月限定 名様】
 

 

お申し込みは▶️こちら

詳細は▶️こちら 

 

 

 

まずは無料コミュニティから♪

 

 

 参加は▶️こちらから 

 

 

 

公式LINE 限定動画 
【月数十万稼ぐ人と月100万稼ぐ人の意識の違い】
プレゼント中!
 

 
登録は▶️こちらから 

 

 

 

インスタライブ配信中!
 

 
登録は▶️こちらから