起業女子に必須な自撮りをする時の ”意識”とは? | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

私は、好きなことで稼いでいる人達に憧れて

発信をはじめたんだけど、





ブログを書き始めた当初、

私のブログにつく「いいね」をくれた人の中で、
  

気になってブログを見に行ったり、フォローバックする人って


 
やっぱり写真の第一印象で選んでたんだよね。








パッとココロを掴まれる、ライティング技術も

必要なのかもしれないけど、


 

女性は、男性よりも感覚的な人が多いから


視覚から感覚としてその写真から伝わる人となりや、

魅力を感じてる人が多いと思うの。








こうやって、誰かのブログを見たり


本を読んだり自分と向き合っている人って


「今よりもっと幸せになりたい」と


まわりより強くそう願っている人が多いよね。




 





私もその1人で、



「この人みたいに、幸せになりたい」


「この人みたいに、なりたい」て


発信してる内容や、在り方に共感すると同時に


写真からも同じ事を受け取ってたんだと思うんだよね。












  








女性て「美しい」ものがやっぱりすき。



「かわいくなりたい」


「綺麗になりたい」て思わない人はいないと思うのね。








でも、本当の本当は、



「今の自分の容姿を愛したい」


「飾らないありのままの自分の姿を楽しんでる」



そんな女性になりたいんじゃないかな。








あなたは、そんな自分になれてる?











今、募集している自撮りレッスンは、

 

6.25(木)【オンナをアゲる自撮りレッスン】 | Flowerycharm powered by BASE2020.6.25(木) 13:00~15:00【私が世界で一番美しい♡女をアゲる自撮りレッスン】・自撮りの前提とは?・自分の顔を愛せる魔法の言葉・自撮りに○○○は必要ない・綺麗に撮りたいなら○を味方につけろ・あなたをさらに美人にさせる、とっておきのアイテムとは? ・笑顔はこうやって作る!あなたの魅力をもっと信じよう。・基本的な自撮りのテクニックについて。・これだけは着るな!自撮りに利くファッションやヘアメイクについて。・おすすめアプリの紹介等レッスン内容をまとめた画像資料を、レッスン後お送りします。※基本的に、私の講義レッスンになります。(ミュートにて参加していただきます。)途中、最後に質問時間を設けます。レッスン後、レッスン日を含めた2週間以内(7/9(木)23:59まで)は、自撮り写真の添削、一言アドバイスのフォローを行います。Facebookメッセンジャーにてやりとりを行いますので、事前にFacebookの登録、私への友達申請をお願いします。(購入後の発送済みメールにて、プロフィールURLを添付します。)レッスンはZOOMで行います。録画予定です。レッスン後、御記入いただいたメールアドレスに画像資料と共にURLをお送りします。入金後の返金は承っていません。よくお考えの上、ご購入ください。リンクFlowerycharm

 



自撮りをうまく撮るコツやテクニック面も伝えるけど、





”自分を楽しむ姿”や、


”愛されてる女の姿”


”女性である喜びを楽しむ”




ことができるようになる ”意識” のお話をします。








その”意識” が、あなたの女度をアゲる。









自撮りレッスンで、


”奇跡の一枚” を 撮ろうて事じゃない。






いくらオンラインが進んでいくとはいえ


「直接会いたい」と思うことは決して無くならないと思うから、


 
加工やアプリで

自分の容姿を盛って綺麗になることを楽しめても




実際会った時に「写真と全然違う…」てなるのは、

ごめんだよね。










だから無理に綺麗に見せようとしなくていい。


無理に着飾ろうとしなくていいんだよ。









自分で自分を写す”自撮り”を


もっと自分の魅力に気づけたり、


もっと女性を楽しむことを自分に許せたり


そんなきっかけになればいいなと思ってる。















その姿(写真)を見て人は




「この人に会いたい!」


「この人の商品が欲しい!」





と、心が動くんだよ。






ビジネスを軌道に載せるには

プロから撮ってもらったプロフィール写真が

大事なのかもしれない。








でも、誰に撮ってもらおうと
        

その ” 意識 ”の違いが、


写真から伝わるエネルギーの差になるのは間違いないから


まず、その意識をダウンロードすることが先だよね。







受け取ってる側は、想像以上に色んなことを写真から受け取っているよ。






  
 


お申し込みはこちらから。

6.25(木)【オンナをアゲる自撮りレッスン】 | Flowerycharm powered by BASE2020.6.25(木) 13:00~15:00【私が世界で一番美しい♡女をアゲる自撮りレッスン】・自撮りの前提とは?・自分の顔を愛せる魔法の言葉・自撮りに○○○は必要ない・綺麗に撮りたいなら○を味方につけろ・あなたをさらに美人にさせる、とっておきのアイテムとは? ・笑顔はこうやって作る!あなたの魅力をもっと信じよう。・基本的な自撮りのテクニックについて。・これだけは着るな!自撮りに利くファッションやヘアメイクについて。・おすすめアプリの紹介等レッスン内容をまとめた画像資料を、レッスン後お送りします。※基本的に、私の講義レッスンになります。(ミュートにて参加していただきます。)途中、最後に質問時間を設けます。レッスン後、レッスン日を含めた2週間以内(7/9(木)23:59まで)は、自撮り写真の添削、一言アドバイスのフォローを行います。Facebookメッセンジャーにてやりとりを行いますので、事前にFacebookの登録、私への友達申請をお願いします。(購入後の発送済みメールにて、プロフィールURLを添付します。)レッスンはZOOMで行います。録画予定です。レッスン後、御記入いただいたメールアドレスに画像資料と共にURLをお送りします。入金後の返金は承っていません。よくお考えの上、ご購入ください。リンクFlowerycharm

 







これから起業したり、

自分の名前で仕事していきたい人は

ぜひ受けてね。







姫燁  (hiyo)




 






◆募集中イベント◆






【1ヶ月自撮り添削し放題】
~ひと言アドバイス付き~


【マンツーマンオンライン美女眉レッスン】


【hiyo's select ファッションコンサル】


それぞれ、画像をクリックすると詳細へとべます。