【残席1】11/23お話会のお誘い&人生初!インスタライブで話したこと | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんばんわ♪


【自分満たし】アドバイザー木村 姫燁 (きむら ひよ)です。


自己紹介はこちらから♡





昨夜!!ついに!!


人生はじめての(←これ何回も言いたくなる笑)



インスタライブやりましたよ~!!




↑ドアップ笑





結論。





た、楽しすぎた~!!





思ってたよりも、たくさんの方が見てくれて




やばい、わたし愛されてるなぁ笑


と、しみじみみんなの愛を感じた。


見てくれてありがとーーー!



 
うん、ボジティブでしょ?
 
こうやって、世界は自分で創ってるんだから、自分の好きなように解釈していいんだよー?








素直にうれしかった! 


途中質問やコメントもほんとうれしかった!



ありがとうございました!!







ひとつ、やらかしたことが。


  






保存できなかった〜〜〜(T^T)




あーあ、残念すぎる。

次回リベンジするっきゃないね。






でね、どんな話をしたのかってゆうと…


若干うろ覚えですが、いっきまーす!





・自分の心と向き合う中で、出てきた思い込みや謎のルールの話
~私の思い込み編~




・“ 自分を満たす”ことが一番大事と感じた論理的な話
~自分を満たすと幸せの循環が起きる!~




・パワフルで前向きにいられる秘訣
~パワフルじゃない自分も許可!~


・事前に質問もらってたダイエットと子供の話
~不安を感じても、自分がどうしたいかを選択すれば、未来は変わる~



・感情を受け止めて流す話 
~感じ切って、流す。
『まいっか!』って。~



・兄弟構成の話 
~兄弟は小さな社会
冷蔵庫の食べ物に名前を書く~



・お願い上手の話
~しつこくお願いする。2回に1回は断られてもめげない
そしたら勝手に神旦那!~
 

・チャネリングの話
~昔にアクセス、魂にアクセス
寝る前の瞑想?チャネリング?がおすすめ~
 

・仁さん、八木さやちゃんの話
~私は前者のめっちゃ族。
八木さやちゃんは、急に夏頃から飛び込んできた~



こんな感じかな?


振り返ると、たくさんしゃべってたね。




最後に、保存します!とか、終了ボタンどこ!?とか


色々騒いでたけど、結局保存できないってゆー笑







インスタライブやって、またひとつ気づいたことが。





自分の話聞いてもらえるのって

なんて楽しいんだ!! 




しかも、好きなことなら永遠しゃべってられる!


それが伝えたいことならなおさら!




こんなに楽しいことなんだ〜!って終わったあと

かるく興奮してしまった。








そして、まだまだ話したんない。w




うん、わたしやっぱり


【自分を満たすこと】の大事さ。


もっともっと伝えていきたいよーー!





パートナーシップの正解なんてない!




子育ての正解なんてない!




自分で選択して、自分が感動して、自分が満たされていれば



どれも正解だよ!





そして…




インスタライブ見逃した方!!




ぜひ直接会いにきて、私の話しを聞いてください!!







自分ならこのお話会に参加したいかじっくり考えてみた。



わざわざ貴重な土曜日に、私のために時間を使えるか。




まずはこのお話会に対する想い。




私が伝えてる
 

【自分を満たすこと】の大事さ。
 



このことについては、絶対にみんな話を聞いた方がいい!




とにもかくにも、自分を満たすことこれが大事なの!!
 


まずは自分だよ!!
 


そう思えない、思い込みやブロックがあるなら一緒にとっていきたい!!



一緒に幸せの循環おこそ♡





私もその日、旦那さんに子供3人を預けてお話会に参加します。



当たり前に見てくれるのではなく、私が預かってほしいとお願いしたの。  



その時私の気持ちを旦那さんに伝えた記事





やっぱり、自分のために時間を使いたい!




こうやって、大したことないかもしれないけど

普段から言えてない想いや、当たり前にこなしてるけど自分で隠してる本当は無理してること

  


その自分の心の声に“ 気づくきっかけ”になる、
時間にしたい。





うん、絶対必要な方に届けたい。

 



今回セッションではないので、深刻にならず、もっと私みたいにふわっと軽く自分のことを満たしてほしい。




だからあえて個室とかではなく、気取らないオープンスペースなカフェを選びました。




もし赤ちゃん連れの方がいれば、泣いても気にならないかと思います。






HPよりお借りしました。





お料理は、ヘルシーミールが味わえるカフェです✩.*

   
 

季節のお野菜がふんだんに使われてるプレートメニューで、ちゃんとボリュームもあり♪




ホテルラウンジのようなラグジュアリー感はないですが

 


アットホームな雰囲気で、楽しい時間を過ごしたいなと思ってます♪





\残席 1名!/

11/23(土)お話会@日本橋の詳細は☆こちら☆





ぜひ気になった方は、ご参加ください♪


たくさんお話ししましょーーー!


  
お問い合わせやご不明点など

お気軽にLINE@よりご連絡ください✩.*˚



LINE@のご登録はこちらから。



ID検索はこちらから→@018ttxnd




おまちしてます。