あー暇だーーーって良いことなんです❗ | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

どうも時間セレブhiyoです。

この言葉を聞いたときに、あー私のことじゃんて、かなりしっくりきました笑

ひとつの言葉でも色んな概念がありますよね。

えっ時間セレブって時間がたくさんあるってことだから暇人てこと?
悪口??って嫌な気持ちになる人もいたり

そうそう、時間セレブだから、こんなに好きなことする時間がたくさんあるんだよね~って私みたいに喜ぶ人もいたり😂

私は今ありがたいことに、3度目の育休をとらせてもらっていて、子供と向き合う時間ももらい好きなことに没頭する時間もあります。

昔から暇がだいっきらいだったわたし。
旅行でもせかせか予定をつめて一分でも無駄にしたくない❗と思っていたわたし。

子供が産まれても日々予定をぎっちり入れて過ごしてたんです。

今日はここにいって~
明日は誰と会って~

それはそれでもちろん楽しかったんですが、子供といると予定てスムーズにいきませんよね(^^;

このタイミングでこれするかーーーー笑い泣きって突っ込みのオンパレード。

出発直前前にニコ洋服に💩もれてるーーー❗てことも何回も。

アグレッシブに動くのも大好き❗でも、ふとこの時間がたくさんあるわたしも楽しんでみたら、見えなかった世界や価値観に出会えることも照れ

時間セレブ
みなさんも楽しみましょ~~イエローハーツ

hiyo