漫画『僕様は赤ちゃんだ』2年ぶりに更新しました | Practice at home~非認知能力から育てていく学力~

Practice at home~非認知能力から育てていく学力~

大学受験予備校で10数年の職務経験を生かしながら、
幼児期~小学校低学年の学習メソッドを紹介していきます。
非認知能力を育みながら、ゆるぎない学力をつけていくことを目標としています。

こんにちは。

comicoチャレンジ、『僕様は赤ちゃんだ』

2年ぶりに更新しました。

 

私自身、この数年間、

ずーーーっと悶々と

何をどのように社会に発信していくか

迷いに迷って

手探りで悪あがきしてきました。

 

しかし、やっと指針が固まり、

なんとかこのスタイルで落ち着きそうですが、

まだまだ発展途上なので、

ブログタイトルが変わったり、

ペンネームは変える予定だし、

また何か変わるかもしれませんが、

「継続する事」

これだけは尽力します!

 

お受験、知育コンテンツも

引き続き更新していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

漫画『僕様は赤ちゃんだ』特別編↓↓↓

 

comicoチャレンジのシステム更新により

リンクが変わったようなので、

リンクも貼り付けます↓

 

 

 

漫画『僕様は赤ちゃんだ』特別編 
母ちゃんの憂鬱vol1

 

 

 

vol2へ続きます。