7才のバースデーイン①ファンタジースプリングスに初潜入♡ | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)







    



7歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター






娘の7才のお誕生日は去年と同じくディズニーシーで過ごしましたラブラブ



今年のディズニーシーといえば!


まもなく開業するファンタジースプリングス



プレビューバケパで負け、各種キャンペーンに申し込むも全てハズレ。



運良くスニークに遭遇出来ないかなぁ〜



お声掛けスニークでお声掛からないかな〜とか色々妄想してたら、思ってもいないタイミングでスニークが始まり・・・



我が家が行く日、ファンダフルのプレビュー最終日。



やりそうじゃない?ニヒヒって期待してたらプレビューバケパの初日から連日スニーク!


いやもはやスニークじゃなくてプレオープンですね笑い泣き



数日間DPA・スタンバイパス・レストランのモバイルオーダーが何時に発行終了するのか情報を集めていざ♡当日♡



リゾラ始発よりも早く着くのが鉄則!ってことでひっっっっさしぶりに始発より早い時間帯に舞浜駅〜シーまで歩きましたニヒヒ



開園待ちのことはあとで詳しく綴りたいと思います。





朝から雨予報だったのが曇り&晴れで開園待ちが少なかったのか、

無事にスタンバイパス&モバイルオーダーを取得できました♡



念願のアナ雪コンボ!



パスが取れた瞬間娘と抱き合ったわ笑



私は新エリアのアトラクションだとピーターパンが1番気になってたんですけど、この日は娘の誕生日なので本人の希望を優先ということで・・・



あとアナのドレスだったからアレンデールに行きたくって♡




先月ランドでゲットしたアナ雪バケッドを初おろし♡





アナ雪のショートストーリーひまわりエルサのサプライズひまわりでアナが誕生日に着ていたヒマワリのドレス♡



去年の誕生日もこれでしたにっこり


サイズアウトするまで毎年着るって本人談ニヒヒ



戴冠式のアナのドレスやコーデはたーーーくさんいましたが、ヒマワリちゃんは1人も見なかったです笑



お誕生日にピッタリなドレスなのでほんとにオススメ♡


 

 エルサバージョンもある♡




開園待ちからのアナ雪パスに続き、ラプンツェルとピーターパンのスタンバイパスのキャンセル拾いにも成功ルンルン




ファンタジースプリングスをたっぷり楽しんで素敵なお誕生日にするぞ〜!!



このあと悲劇(?)の連発でてんやわんやな1日になりました笑


それもまた綴っていきたいと思います。。。




今の時期に混んでいる場所は


 ファンスプ以外ないっしょ笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する