6才ラストデー | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)





    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター






6歳の娘と書くのも最後になりました笑い泣き



娘、今月7歳を迎えます♡



6歳最後の日は朝からバタバタとバッタリが

連続な1日でしたニヒヒ



買い出し行って英語レッスンして

体操行って翌日のお出掛けの準備して。


たったこんだけしかしてないのに

1日があっという間に終わりました笑い泣き



今年のお誕生日プレゼントのリクエストは・・・


ピンクハートオルメルのぬいぐるみ

ピンクハートスティッチの抱き枕

ピンクハートミスバニーのカチューシャ

ピンクハート大きめの傘

ピンクハートカニ



カニ・・・笑



リクエストにおもちゃが入ってこなく

なったことに成長を感じます!!


冬頃からお誕生日はSwitch欲しい!って

ずっと言ってたのに、目前にして熱が冷めたよう。


私がゲーム全く興味ないからゲーム類何も持ってなくて

(パパは単身赴任になるときに1人暮らしで

暇だからってLight?買ってました。)、


やる習慣も見る習慣もないから

欲しい気持ちが薄れたのかな??


お友達の影響もあると思うので、そのうちまた

Switch欲しい〜!って言い出しそうだけどニヒヒ



たぶん私じゃゲームの相手にならないと思うので

願わくばパパが帰ってきてから導入したいな。

なんて思ってますタラー



リクエスト品はお誕生日当日に

現地で調達してきまーーす♡


スティッチの抱き枕なんて数日前には

お品切れ表示だったのに、

前々日に再販という奇跡キラキラ


欲しい物なんとか全部揃いそうで

ホッ。





お夕飯はカニパーティーニヒヒ

当日は終日出掛けてるので、1日早いお祝いです♡



ばぁばが北海道からカニを沢山送ってくれましたかに座



2人でタラバ3杯平らげた〜!!満足♡

(私も無類のカニ好きです)



今年のバースデーケーキは
31のアイスケーキ♡

ピカチュウの顔のケーキと迷って、
アイスの種類が多いパレット4にしました。

2人暮らしだとホールケーキは余ってしまって
食べるのが大変なんですが、
アイスケーキなら冷凍しておけるから
食べるのに追われなくて済みますねニヒヒ


カニにアイスにって食あたりしそうな
組み合わせだけど・・・



「今日で6才最後だよ」

ゴキゲンで眠りにつきました♡


6歳→7歳って小学生になった実感が高まる!!



もっともっともーっとゆっくり成長してほしいものです笑い泣き


7歳になっても変わらずバブちゃん扱いして
愛でようと思いまーすニヤニヤラブラブ

 

 

↑↓これって別物なの?

ディスプレイの違い?

それとも単なる色違い?


専門分野から外れてることって

ほんと、全然わからない笑


 




恩返ししたこと

 

妊娠中・赤ちゃん〜幼児期は電車で

たくさん席を譲っていただいので、

子供が小学生になった今は

譲る機会が増えました♡


娘にも周りをよく見ること・

快く譲れる気持ちが育っていって

くれるといいなーと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する