ドナパル♡ママのお誕生日イン②閑散日で超大満喫な1日 | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)





    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター





今年のGWは例年に比べて空いていたTDR。

5/3〜5/5はさすがに混んでいたようですが、それでも食事難民にはならないレベルだったみたいで幾分落ち着いてましたね〜!

FSに向けての行き控えなのかな?


連休最終日が空くのは知ってるけど予想以上で、コロナ禍を思い出しました(懐)




どれだけ空いてたかというと・・・

13:00頃のワールドバザール。

パレード後の混雑しやすい時間帯なのにこんな状態w



20:30頃のワールドバザール。

土日イン率高い民としてはこの時間帯でこんなに地面が見えるなんてアリエナーイ指差し



貴重な閑散日を思う存分楽しみました♡





    

9:00過ぎ入園

パパと娘はジャングルクルーズ(5分待ち)

私はトゥモローランドテラスでスペースマウンテンの

ドリンクを購入してパレード待ち。

パパ&娘 ポップコーンを調達して一旦

合流

スタツア(10分待ち)

私&娘でフォトスポット巡り

小腹減ったのでパンギャラでカルツォーネと

グリーンまんを調達してモグモグタイム

12:15〜ドナちゃんパレードスタート♡

ガストンでランチ(さっき食べたのに笑)

フェアリーテイルホール(0分待ち)

お買い物&

エントランスでフリグリ

14:30頃〜スペマ(PP)

パパと娘でスティッチ エンカウンター(10分待ち)

(私はお買い物とかショップチェック)

マジカルミュージックワールド

(エントリー当選♡)

ホンテ前で2回目のドナパルをチラ見

ドナちゃんグリ(50分待ち)

グランマでお夕飯(待ちなし)

ホンテ(15分待ち)

モンスターズ・インク(PP)

美女と野獣(45分待ち)

トゥーンタウン

(ガジェット、ドナちゃんボート等)

20:30 お買い物してアウト


パパもいたのでアトラク多め。


私もひさしぶりに沢山乗れて楽しかったなぁ〜♡


美女と野獣は30分程でお城の中に入れたので体感はもっと短め。


DPAだとQライン観察出来ないのが味気なくてスタンバイのほうが好なので、これくらいの待ち時間で体験出来るの嬉しすぎる♡



10月でクローズするバズのアストロブラスターも乗りたかったのですが、2回目のPPを取得するのをすっかり忘れていて気付いたら発券終了笑い泣き


Eパレ中にスタンバイで行くかとも思いましたが、娘が美女と野獣のプレショーを見たいと言うのでバズはやめました爆笑


まぁ10月までに行くだろうからそのときに乗り納めかな。



バズのファストパス発券機が姿を現している!とXで見かけたのでそれだけ写真撮りたかったのに、この日は強風のせいか関係ないのかカバーかかったまんまでした悲しい


帰りにポスターだけ回収。


っておーい!

電球ー!!角度変えても写り込むから諦め。





今回は私の誕生日インだったので娘がキャストさんにバースデーシールをもらいに行ってくれたんですが、ベンチに連れて行かれて何するのかなー?と見てると・・・


娘に書かせてくれてたー!!

空いてるスペースに「だいすき」って書いてあったよ笑い泣き

キャストさんが可愛く書いてくれるシールも嬉しいんだけど、母的には愛する娘が書いてくれるのは涙がちょちょぎれるほど嬉しいものです笑い泣き




今回のお目当てだったアナ雪のバケットも無事にゲット!

4月に再販されて欲しかったやつー!

コロナ禍で発売当時は買いに行けなかったので、再販を待って待って(もう売らないかと思ったよ悲しい)ようやく手にすることが出来ました。

アナ雪2ってとこが最高♡

側面に精霊が透かし絵みたいに入っていて、美しいのです。

色が変わるライトアップのギミックつき。

一晩中眺めていられるほどキレイです飛び出すハート



当日はドナちゃんコーデだったので持参したドナルドバケットを使って、アナ雪バケットはお菓子入れとして活用しました笑






私のマイボトル

これ♡

 

All of Usのグッズです♡

フタ部分が耳になっててとっても
かわいいのですー!!

350mlで丁度いいサイズ♡



 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー