ドナパル♡ママのお誕生日イン③ドナちゃんパレード! | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)








    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター






今回のイン最大の目的・・・!!



それはもちろんドナちゃんのパレードブルーハーツイエローハーツ



今ハモからがお休み中なので、GWの土日祝はドナルドパレードが1日に2回開催していました。



事前情報によると、1回目より2回目のパレードのほうが場所取りが容易なんですが。


この日は強風注意報が出てて午後になるにつれ風が強まることと、前日も風が強くて2回目のパレードは途中から停止せずに通過になってしまったので、安全を取って1回目のパレードを待つことにしました。



入園して、ドリンクだけ購入してまっすぐパレードルートへ。



9:00過ぎの埋まり具合は

プラザど真ん中(ハートマーク)は最前は埋まり、2列目少し空きあり。

2ndから3rdに移動するミッキー・ミニー(デイジー)の停止位置はイン・アウトともにほぼ埋まってる感じでした。


ドナちゃんは城前とプラザのDPAが停止位置になるので、DPA持ってないとドナちゃん目の前は無理〜驚き


母的にはミキミニの停止位置がよかったんですが娘に怒られそうなので、青ポチのあたりに適当に決めちゃった笑い泣き



ここのとこ季節系のパレードは夕方スタートなのでそれまで長時間待たなきゃならなかったんですけど、12:00開始は3時間ほどしか待たずに済むのですごく気が楽でしたにっこり


パパもいるから交代で出掛けられるし♡




10:00頃でもこんな状態滝汗
マジでガーラガラ笑い泣き

2時間きったあたりからポツポツと埋まり始め、1時間前には最前全埋まり、2列目以降は直前でも余裕でした◎


パレード開始とともにみんなグワグワスティック構え始めて面白かったニヒヒ


ドナルド&ピートコールルンルン


からの〜


ピート登場!!

わぁー!実物おっきいねぇ〜!!


そのままお城前へ去っていきました。


木の間からピートを隙間産業ニヒヒ



ダンサーさんの衣装がみなさんとんでもなく可愛すぎる飛び出すハート


ダンサーポジでドナルド姿の娘にたくさん構ってくれましたラブラブ





腰の角度ーーー!!

「せかいでいちばん〜」の歌詞を気に入っちゃった娘。

何度も同じところ聞いて口ずさんでますニコニコ


(母は地獄先生◯〜べ〜を連想してたw)



スター登場♡
今日もかっこいい♡


シェフ姿のチデちゃん♡

珍しくファンサくれた飛び出すハート




城前の演出も隙間から。

肉眼だと小さすぎて何してるかわかんないから、カメラ10倍ズームにして画面越しに楽しむスタイル笑




2回目の停止では3人でポーズを決めて(真ん中にデイジーいます)、


ぐわっ♡


もう〜めちゃくちゃかわいくてミニミニポジがよかったなぁ〜!!



さて、1周目は娘に気づくことなく遠ざかっていったドナちゃんですが・・・


2回目、娘も諦めずに手を振り続けお名前連呼!!




キャーーーーーー!!

気付いてくれた♡めっちゃ手降ってくれてる♡


1回目スルーで通過されてスネてた娘の機嫌もやっとこ治りました◎笑




最後に巨大なドナちゃんバルーンとピートが通ってフィニッシュ。
 

今回のパレードでは地上を歩くのはダンサーさんのみでキャラクターは全員フロートの上にいます。

ダンサーさんと絡みたい!とか希望がなければ、キャラクター達も満遍なく手を降ってくれているので、2列目でも充分楽しめるなぁ〜と思いました。

子連れの後ろとか抜けが良い場所ならキャラからファンサももらえそうだしウインク


ドナちゃん推しの娘も大満足のパレードでしたハート



イベントバナー



 

 

 

 

 

 



分かちあいたい幸せ

 

 

幸せグリのおすそわけ・・・♡

 ドナデジのペアグリがかわいすぎて・・・♡



これについてはまた後日書きます♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する