2月TDLパルパル日記♡ミニー@ファンダーランド♡ | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)






    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター






パルパルを満喫するために、2月の3連休最終日に再びランドへ・・・



娘がやりたかったパルパルプルートちゃん♡




ハートカチューシャはSHEINにて。


最初赤だと思って買ったんだけど、いざイベント始まったらピンクだったので買い直し。


ピンク×白の水玉マフラーにパルパルのリボンヘアゴムをつけてプルちゃんの首輪を再現しました♡




プルートのぬいば、発売2日ほどで完売してしまったため、前夜に自作しました笑

閑散期のイベントでこんなにグッズが瞬殺するとは思わなかった・・・

恐るべしパルパル効果ポーン
(単に生産数が少なかっただけだと思うが・・・)


連休でパレードルートの埋まりも早いだろうと予測し、早めに地蔵スタート。

前回は2ndで見たので今回は1stか3rdの停止位置から見たい!

せっかくプルちゃんコーデで来たから地上のプルートと絡みたいよー!

1stは西陽を避けると見れる場所が少ないため3rdにしてみました。

トゥモテラ前は10:00の時点で最前列は全埋まり。

モーリスのコテージの方に移動して、車椅子エリアの隣あたりにちょうど1組分いけそうな場所を発見したのでそこで陣取ることにしました。

あたり見渡して見たけどココ以外もう場所がない滝汗


プラザは城側以外なら最前もベンチも空いてました。

場所によっての過熱度合いが全然ちがいますね。


10:00地蔵開始→11:40モバイルオーダーでランチ→13:00ハモカラ→15:40ファンダーランド。

約6時間?

娘、よく待てるな〜って思う笑い泣き

DPAは場所ガチャだしアーリーじゃないと最前列は無理じゃないですか笑い泣きだから待つしかないんです。

2列目以降だと子供は見えないし、前の人がカチューシャ・ファンキャップ取らない人だったら最悪だし・・・

ストレスない場所で楽しむためには子連れだろうが待つしかない滝汗


ですが、待ってる間にも結構楽しいことはあって、

ゲスコンさんが「シールいる人ー?」って来てくれて、とっても可愛いガーランドシールを書いてくれました♡
バースデーシールも笑

誕生日も来るからそのときでいいよって言ったのにニヒヒ


応援グッズはこんな感じで。

手持ちバルーンに水色のリボン結んだらパルパルっぽくなった♡

このバルーン3年くらい前に買ったのにまだ空気抜けてなくてすごすぎるポーン


待ちに待ったパレードのスタート!


3rdに入ってくるなり早々と主役のご登場。

今日もかわいいね♡


続いてはミッキー&プルート!
直前までこっち向いてたのに向こう行っちゃった〜笑い泣き

娘、涙目w


ダンサーさんの衣装がとにかくかわいくて最高ですね〜♡



モーリスコテージ前の停止はグーさんでした!

ここからが目まぐるしい魂が抜ける

降りてきたと思ったら反対側に行ってフロートの後ろに隠れちゃったり、かと思ったら目の前をキャラが走り去る笑

目が追いきれないくらいアッチコッチで映像も乱れ気味ニヒヒ


みんなで盛り上がる場面ではたくさんのダンサーさんが目の前に来てくれて盛大に盛り上げてくれます!
タッチ〜♡

地上プルートは目の前に来ることなく、またしても娘は涙目笑い泣き



フロートを乗り換えてミッキー&ミニーがペアで登場♡

キャッキャしててかわいい〜♡


ミッキーこの衣装すごく似合ってて素敵♡

ピンクが似合うメンズっていいよね!


プルートにまだ気付いてもらえない娘、いじけモードに突入してかなり不穏な空気になっていたのですが・・・


最後の最後でやっと!
気付いてもらうことができました〜!

デイジーちゃんとのWファンサ、ありがとう♡


ラストは栗鼠族。

ごちそうさまでした。


地上プルートと絡めなかったのが心残りですが、ダンサーさんと一緒に盛り上がって楽しかった〜!


2ndでショータイムしてるときに聞こえてくるミニーウィーラブユーとベリミニ中、ゲスコンさんが「一緒に踊りましょう〜!」ってみんなでダンスタイムしたのも楽しかったな♡


娘にパレードルートに出て来て一緒に踊ろうと誘っていただいたのですが、シャイな娘はお断りしてしまって笑い泣き


まだ人前に出るのはあまり好きじゃないみたいニヤニヤ


今月はもう行けそうにないし激混みの3月はもともと行かないので、
パルパル第一弾はこれで見納めかなアセアセ



第二弾もたのしみだな〜ブルーハートイエローハートブルーハート




今日の歩数は

 13,795歩!


パークで遊ぶといっぱい歩いて

いい運動になる〜♡


日中はほとんど地蔵してたので

歩いてないけど、


10,000歩いくと

いい運動したなぁ〜って

気分になりますねルンルン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する