プラバンぬりえ♡ | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)


最近100円ショップで見つけたコレがなかなか楽しいニヒヒ
サンリオのプラバンぬりえーーー!!
懐かしいなぁ〜。私が小学生の頃、近所の児童館みたいなところでよくやりました。
1枚20円とか?マンガのキャラ一生懸命書いて作ってたなぁ。模写が得意じゃないからなかなかうまく作れなかったことをよく覚えてます。


今時のプラバンはすでにイラスト入りニヒヒ
めっこが大好きなサンリオ♡


マイメロちゃん・クロミちゃん・ポチャッコのセットを買いましたが、他にもキティちゃんやケロッピのセットもありました!


ペンや色鉛筆などで色塗り。
クーピーで塗ってみたがいい感じ♡


ポチャッコのお洋服を水玉模様にしたり、背景にフルーツを書いてみたりしてアレンジするのも楽しいですね♡

マイメロちゃんとクロミちゃんはめっこ作。
クロミちゃんの顔がなぜ緑なのかは不明w

色塗りが出来たら点線でカットしてトースターで加熱〜!

アルミホイルをクシャクシャにする感触に懐かしさ全開でしたわ笑い泣き



キレイに焼けた♡チェーンつけてレッスンバッグに付けてます♡
可愛い♡

何個か買っておいて雨の日のお家遊びにもいいかも♡