紛失したおもちゃの部品を注文してみた話 | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)


アンパンマンブーム継続中!
めっこの1番のお気に入りのおもちゃは↓コレ↓


姉宅からのおさがりでもらったこのパン工場が大好きで、ほぼ毎日遊んでるのです♡

おままごと、お店屋さんごっこ、時には「いっちょに寝るの!」と寝室に持って行こうとして私に全力で止められることも…笑い泣き


それほどにも愛してるパン工場ですが、おさがりあるあるの部品足りない状態で…


なんか寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本来あるはずのレジ後ろのアンパンマンと、パンを並べるところの壁と屋根がなーいー滝汗

丸ごと新しいものを買うのはもったいないし、パーツだけ手に入らないかな?とメルカリで探してみたけどそう都合よく欲しい部分はない…ゲッソリ

部品が足りなくてもめっこは楽しそうに遊んでるからこのままでもいいかなとか思いつつも、やっぱり揃ってないと私が気になっちゃってニヒヒ

メーカーに問い合わせをしてみた!!


問い合わせ用のメールフォームに部品だけ購入したい旨を入力して送信〜!
返信くるまで時間かかるかと思ったけど、翌朝には返信が!ポーン


対応早っ!

嬉しいことに壁と屋根のセット、チーズパンを単品で販売してくれるとのこと♡
レジの後ろに付けるアンパンマンのレリーフは屋根のセットに加えてサービスしてくれた笑い泣き優しい…笑い泣き

部品がある限り対応してもらえるみたいです。

発送は代引きのみでパーツがトータル1.000円、送料700円(代引手数料込み)でした!

購入する旨を返信したらすぐに発送してくれて、2日後には届いたよー!パーツ達!

これでちゃんとしたパン屋さんになる…!



早速組み立てて…

出来たぁー!!


チーズのパンだけ真新しくて違和感あるけど笑

めっこ超大喜びでますますこのオモチャで遊んでます♡


子どものおもちゃって気を付けてても無くなったり壊したりしちゃうので、メーカーさんの神対応がありがたすぎる笑い泣き