ミキティーのブログ

ミキティーのブログ

ナースでありそしてハンドメイド好き。サーフィンも好き。な3児の母。
日常のできごとを書いていきます。。

Amebaでブログを始めよう!
末っ子君、熱で今日はお休み(-。-;
子どもお休み。。なんか久しぶり^^;
ちょっとやそっとじゃ、我が家は休みませぬDASH![みんな:01]
迫力いつもの半分以下。。ちょっとらく^^;

寝てる間に。。
photo:01


ヘアゴム作ってみた♥♥娘にも、姪っ子にもあげよ♥♥

熱、週末でなくてホッと[みんな:02]
大切な予定が[みんな:03]もちろん!自分の^^;
さすがいい子ちゃん!
こんな時だけ^^;笑笑。




iPhoneからの投稿
今朝とうとう☃降りました~♥
やはり寒い!けどちとうれしい^^;
電気料はすごそう[みんな:01]
我慢できないから全くエコじゃないです我が家は

昨日は。。じゃん♥
photo:01


着物を買った!♥めちゃhappy[みんな:02]
服も好きだし生地も好きですが、着物も好き~なんだze[みんな:03]
母が着物好きで昔から私と妹に色々な着物を揃えてくれてます[みんな:04]
で、よく活躍する訪問着。。二種あって出番が多く、また新しいのがほしくなり!
もちろん!いしかわのおばちゃんと決めましたから[みんな:05]

むじにしようかなって思ったけど少しだけ模様入れたやつ[みんな:06]早くできないかなあ~^^;

さて、冬は山へ行かないと^^;今年は妹家といっぱい行こうと[みんな:07]
子どももチビぬかしていける!
楽しみ♥
photo:02






iPhoneからの投稿
うちがバタバタしてて、やっと落ちつきそう^^;
疲れてお昼まで寝てました[みんな:01]
すっきり‼
photo:01


明日は縫いものしよっと[みんな:02]

最近はなかなか晴れ‼がなくて。
なかなか子供達と公園行けず。

photo:02


最近行ってきた鴨池観察館INかたの^^;
前に見たよりも近くにたくさんの鴨‼
私も興奮してもた[みんな:03]

意外と子供にいいよ~[みんな:04]

おまけ。。
photo:03

photo:04


週末あゆみとうちで飯。お互い旦那留守やしらく‼




iPhoneからの投稿