久しぶりに。。末っ子君、熱で今日はお休み(-。-;子どもお休み。。なんか久しぶり^^;ちょっとやそっとじゃ、我が家は休みませぬ迫力いつもの半分以下。。ちょっとらく^^;寝てる間に。。ヘアゴム作ってみた♥♥娘にも、姪っ子にもあげよ♥♥熱、週末でなくてホッと大切な予定がもちろん!自分の^^;さすがいい子ちゃん!こんな時だけ^^;笑笑。iPhoneからの投稿
初☃&ハッピー♥今朝とうとう☃降りました~♥やはり寒い!けどちとうれしい^^;電気料はすごそう我慢できないから全くエコじゃないです我が家は昨日は。。じゃん♥着物を買った!♥めちゃhappy服も好きだし生地も好きですが、着物も好き~なんだze母が着物好きで昔から私と妹に色々な着物を揃えてくれてますで、よく活躍する訪問着。。二種あって出番が多く、また新しいのがほしくなり!もちろん!いしかわのおばちゃんと決めましたからむじにしようかなって思ったけど少しだけ模様入れたやつ早くできないかなあ~^^;さて、冬は山へ行かないと^^;今年は妹家といっぱい行こうと子どももチビぬかしていける!楽しみ♥iPhoneからの投稿
ようやく…うちがバタバタしてて、やっと落ちつきそう^^;疲れてお昼まで寝てましたすっきり‼明日は縫いものしよっと最近はなかなか晴れ‼がなくて。なかなか子供達と公園行けず。最近行ってきた鴨池観察館INかたの^^;前に見たよりも近くにたくさんの鴨‼私も興奮してもた意外と子供にいいよ~おまけ。。週末あゆみとうちで飯。お互い旦那留守やしらく‼iPhoneからの投稿