ミキティーのブログ -2ページ目

ミキティーのブログ

ナースでありそしてハンドメイド好き。サーフィンも好き。な3児の母。
日常のできごとを書いていきます。。

しばらく末っ子とべったりひと時も離れず生活でした( °д°)
下痢でして。もう私、自由になりたく[みんな:01]無理に保育園やりましたと[みんな:02]
しかし次に長男きそう。。昨夜、朝と何も食べずに生活!しかもあの激しいのがソファでTVを見るという!絶対つらいはず[みんな:03]しかし、行く‼とすごいために保育園(^-^)/まあいいとしよ[みんな:04]

今日の用事、明日になったのでので。
縫い物できる♥作りたいものあり♥
photo:01



おまけ♥お庭のなんてん[みんな:05]
深く色づいてきた~。
photo:02



冬も近そう☆昨日妊婦のえり来て、バンボやらあげれた[みんな:06]うちの子、全く座ってくれず終了だったから…バウンサーも新品同様。早くあげたい!座る、乗るとか全く。。動くのみ-_-b現在進行中です。

使っていただきありがたいっす♥歩行器やらも新品同様持ってって~です♥




晴れて気持ちい~週末♥うれしい♥
今日は、娘はお友達の所へ行ったので[みんな:01]チビ野郎二人を連れて、まずは。ふるさと駅伝を応援!
photo:01


娘もちゃっかりお友達と[みんな:02]
アスリートはぜひ!見せたい!

山中の鶴仙渓へ[みんな:03][みんな:04]
遊歩道をずっと散歩しました。
気持ちよかった~!
遊歩道を散歩。だが、長男はズボンやらべったべた(@Д@;
何で⁈
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


けど、こんなん♥動物を誰よりも愛する長男♥かわいすぎる[みんな:05]

あやとり橋を渡りグルっと、コロッケ食べてきました♥

娘とも行こう~。
紅葉キレイでした。が、まだそこまで深くはなかったです。もうちょっとかなあ(^-^)/



iPhoneからの投稿
寒いですね~( ̄^ ̄)ゞもう、フリースにフリースを重ねたい‼
本当は早く布団に入りたい[みんな:01]けど、こんなひとときも大切っす[みんな:02]

明日は小学校行事。はりきって学年長のUから電話^^;エプロンやらをそろえたとか^^;Uやりそお~!結局、明日楽しもうぜ!みたいになった[みんな:03]
早めに起きたい!けど最近やばく寝坊~( ̄^ ̄)ゞ

おまけ~
photo:01

photo:02


娘のあったかパンツ[みんな:04][みんな:05]
雪や雨が多くなるからぬれないようにすそはリブ[みんな:06]
意外とすんなりはいてくれてびっくり[みんな:07]この生地かわいいので[みんな:08]姪っ子にもおそろいきまーす^^;
スカートも作っとこ[みんな:09]

にしても寒いですね~



iPhoneからの投稿