ポプコンネタバレが怖くてツイ離れ中。ウズウズしてしまうのでブログ始めました。ライブ感想などは全てこちらに書くつもり。r.黄金期にニノの大ファンになり、嵐初期は薄いファン、世間で嵐の人気が上昇するととも私も戻って参りました(照)よろしくです~