投稿写真

Hanako買ってきた~!
「ニノんち行くと2人でリビングに座って、グリーン飲んでる。そんだけ。“今日話したいことあるから行くわ”ってノリじゃなくて“今日行こうかな”ぐらいのノリで行っちゃうから(笑)」
「結構、いろいろ揃ってる家だと思うのに、なぜかニノはいつも文句言って帰るんですよ。“テレビの位置悪くない!?”とか(笑)」
ありがとうHanako♡
Jr.時代好きの私としてはこういう変わらない感じたまらないっ!
好きだなあ~!
いつか風っこで是非とも家飲みしてください~♪