廃人の間にようこそ!!ε(*´・∀・`)з その10 | デザイン工房悪戦苦闘日記

デザイン工房悪戦苦闘日記

オリジナル彫刻ギフト、印刷・データ、オリジナルステッカー作成のもっとも身近なデザイン屋さんD-shineです。ホームページ等にも来てくださいね!

どもニコニコ
今年に入って負け続けているD-shineです。ガーン

あまりの連敗続きでブログのネタがありませんドクロ

パズドラ以外のネタでもいい気はしますが10回もやっていると他のネタに逃げたくないという妙な使命感も湧いてきますメラメラ

というわけでネタもないのに無理やりひねり出した内容の薄いブログのスタートですショック!


<前回までのあらすじ。>
年末から年始の大惨敗により自らの実力の無さを痛感したD-shineは、メンバーを鍛え上げるべく
数々のダンジョンに向かった。
最初に訪れたダンジョンは水曜ダンジョン。これはレベルMAXとなったアポロンが進化するための素材を手に入れるための挑戦だった。
これまでに何度もクリアしているダンジョン。当初は簡単なミッションと思われたのだが、
D-shineの前に思いもかけない壁が立ちはだかる事となる。


思いもかけない壁とはいったいなんでしょう?DASH!
その正体はノードロップの呪い!!!ねこへび

先週から通算8周ほどまわっているのに最終ステージでは「神化の黒面」ばかりが落ちます。。。ダウン
狙ったようにポコポコと・・・
3回めくらいになるとひょっとして必要素材を感知して出にくくなるようなプログラムが施されているのではと勘繰りたくなるくらいですプンプン

欲しいのは「神秘の仮面」と「神化の金面」。でも落ちるのは「神化の黒面」ばかり。

かなりのスタミナを消費してやっとこさ手に入れた素材でようやくアポロンの進化に着手出来ました。





はい進化~にひひ疲れる。。。むっ

但しコレはまだ途中。究極進化が残っています。えっ
足りないのは「光の番人」。

来週の火曜ダンジョンまでおあずけですが、嫌な予感がします。しょぼん

何度やっても闇の番人しか出現しないイメージが。。。叫び

第六回目のD-shineのお気に入り主要メンバーですが・・・これからは育成途中メンバー(レベルがMAXに到達していないメンバー)となります。右矢印

みなさんご存知の 紅蓮の女帝・エキドナねこへび

回復五人衆は全員在籍していますが、最近はメインキャラだったエンジェルよりも活躍しています。


ん~やっぱり敵の攻撃頻度をさげる「威嚇」のスキルは役に立ちますね~ラブラブ
ヒノカグツチとリーダースキルがかぶっているので、リーダーになる事はありませんが、
もっとレベルを上げてサブとしてガンガン使用していきたいと思っています。にひひ

究極進化まだかな~ラブラブ!

D-shineにフレンド申請してねビックリマーク
ID118,858,614チョキ