廃人の間にようこそ!!ε(*´・∀・`)з その9 | デザイン工房悪戦苦闘日記

デザイン工房悪戦苦闘日記

オリジナル彫刻ギフト、印刷・データ、オリジナルステッカー作成のもっとも身近なデザイン屋さんD-shineです。ホームページ等にも来てくださいね!

オッス!おら億劫!!雨
今日は寒い上に雨で~すむっ



がっかり感が半端ないですね~シラー

がっかりと言えば・・・

始まって以来数回チャレンジしている【太鼓の達人コラボ・おに】がもう少しのところで回復切れでクリアできません。。。ショック!

ホントにあとちょっとなのにしょぼん



今回は魔宝石GETが目的なのでコンティニューはなしです。

メンバーを考え直さないといけないかな~あせる

あと数日は挑戦できるので機会があればまたトライしてみたいと思います目

それよりも進化素材の神秘の仮面の在庫が無くなってしまいアポロンの進化が出来ません。調達しなきゃ。



スタミナ66!!2回は回れる!!!とばかりに挑戦。ニコニコ

挑むのはこのメンバー。まあ安定の無難な面々ですかお




昨日も1回挑戦するも最終ステージで何も獲得できず汗

そして今回の結果は・・・

1回目



最終ステージドロップなし。。。ショック!

2回目



最終ステージドロップなし。。。ショック!

通算3回神秘の仮面どころか神化の仮面すら落しませんむかっむかっむかっ

神化の金面も在庫無いから欲しいのに~叫び

どうなっとんじゃ~プンプン

はたして今日中に手に入れられるのか???ねこへび




さすがにネタも尽きてきたのでえっ

第五回目のD-shineのお気に入り主要メンバーのご紹介です・・・右矢印

緑聖の豊麗神・フレイヤクローバー



なんではてなマーク

という意見もあるでしょうが、まぁ活躍できる手持ちが無かったというか。。。シラー

能力は非常に地味ですが真価はこのようなメンバーで発揮されます音譜



「木属性と回復タイプの攻撃力と回復力を2倍」にするリーダースキルと3ターンの間、「木属性の攻撃力が1.5倍」になるスキルに加え、覚醒スキル「木ドロップを横一列でそろえて消すと木属性の攻撃力がアップ」する×2を駆使して・・・

攻撃力アップして~


水と光ドロップ変化!


光と闇ドロップ変化!


火と回復ドロップ変化!


フレンドアテナの力を借りてドロップを強化!


ALL木ドロップで~


ド~ン!!!


水属性ならかなりの強敵でも1撃ですニコニコ

それならアルテミスがリーダーでもいいんじゃ?えっ

オーディンが役に立ってないんじゃ?えっ

細かいことは言いっこなしですシラー

D-shineにフレンド申請してねビックリマーク
ID118,858,614チョキ