言わずもがな、クリップスタジオペイントでお絵描き?しているTAKETAさんとおっしゃる方の事です( ̄▽ ̄)そしてそろそろまたUPするだろうな、と思っていたので予想通りでしたw


この人、私の絵(顔の線画)をトレパクして描いた人物の絵がとても気に入っているようでして、知らない人が見れば一見まともな記事を書いているように見えるのでかなり残念だな〜、と思います( ̄▽ ̄)


…というわけで、今回も楽しくない内容ですので大丈夫な方のみ閲覧をお願いしますm(_ _)m

(またまたこんな内容ですみませんf^_^;)





↓それから前回の記事を読んで下さった方々、ありがとうございました(^-^)



※リンクを貼ってますので未読の方がいらっしゃいましたら一読をお願いしますm(_ _)m



そしてこの題名だったのでかなりの数の方々が読んで下さいまして、いくつかのタグは上位に入れていただいたのでTAKETAさんのしている残念な事を大勢の方に知っていただく事ができました(笑)ありがとうございます(^-^)



…にもかかわらず、今(5/9)もトレパクして制作した絵で一人でレクチャー?してはしゃいでるこの人は『かなりヤバイ人(というかイタイ人(笑))』だという事が分かりますよね( ̄▽ ̄)昔からこういう人はいるので冷ややかな目で見守ってあげて下さい(笑)


※今回は前回の記事を読んで下さった方々に向けての中間報告をしようとログインしたところだったのですが、またまた残念すぎる記事を拝見できてオモシロかったです。あ、もちろん記事に『いいね』付けてきました♪( ̄▽ ̄)






それで本題の中間報告ですが、結論から言うと『数件のお絵描きサイト(販売含む)に向けての問い合わせがほぼ終了したところ』です(^-^)←色々『順番待ち』といったところでしょうか(笑)


そして各サイトでこの人のページを見てきたのですが、販売サイト『SKIMA』が特にヒドかったですねf^_^;なんとトレパクして描いた絵(改変したものも含む)しかありませんでした(笑)もしいつか依頼があったら、またこの線画を使って改変した絵を納品するつもりなのでしょうか。面白すぎる…( ̄▽ ̄)


あと、さいとうなおき先生が顧問でいらっしゃる『GENSEKI』にもトレパクして制作した作品を数点掲載していました。こちらもどうなるのか、もう少し『待ち』ですね(笑)



…と言う事で、あまり面白くない話でしたが簡単ながら中間報告でした。読んで下さってありがとうございます(^-^)



※それから前回の記事を見てメッセージを下さった方々、お忙しいところありがとうございました!とても嬉しかったです(^-^)


そして前回の記事を書くにあたって色々親身になってアドバイスをして下さったイラストレーターのH様、いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

 

 




◆おまけ◆


先日の5/5が土方さんのお誕生日だったので久し振りに土方さんを描いてみました(^-^)←やはり心の潤いは必要ですよね~(笑)





スマホをかざしているのは主人公ちゃんかな?(^-^)


線画を2Bのシャーペンで、色をアイビスペイントで(スマホのフレーム素材も)。ポーズはこちらも久し振りに『戦う和装男子ポーズ集』を参考にしています♪