フグ・デビュー✨ | シルバニア、読書、美容、ダイエット、お洒落に関する あめちゃんのブログ

びっくりお写真、タイトルとは関係ありませんね。

ブロンドナースさん最強説ラブラブやってみた

 

 

こんばんは、ひやしあめです。

めずらしく近況です。

 

先日、友人が、臨時収入で『フグ』を奢ってくれました。

実は、あめちゃん人生で初の『フグ』ですラブラブ

フ・グ・デビュー

ヒレ酒最高日本酒ドンッ

 

 

櫻庭露樹さんは

臨時収入は、神様があなたの使い方をしっかり見てジャッジしていると仰っていました。

自分以外の人にギブするのは高得点いただけるのですアップ

(※友人はもちろんそんなことは勘定していませんので、気持ちで奢ってくださったことです。)

 

おいしかったし楽しかった音譜

ありがたいことですドキドキ

友人に、『徳』がブーメランで戻っていきますヨアップ

楽しみだチョキ

 

 

櫻庭露樹さんのご本もごらんあれアップ

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

👇引き続き、書評済のご本、ご希望者様全員に差し上げています。ご本を生活にお役立てくださいキラキラ応募要項です。

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村