決めつけなくてもいいし、出しゃばらなくてもいい | シルバニア、読書、美容、ダイエット、お洒落に関する あめちゃんのブログ

久々のマミちゃん描いてみました口紅

 

今日は、

読売新聞『人生案内』でおなじみの野村総一郎先生のご本です。

👇「人生に、上下も勝ち負けもありません」

 

 

『やわらかく弱いことは、生きているという証明でもあります。

どちらがいい、悪いではなく、すべては相対的なものなのです。

(中略)

強さが必要な場面では、強い人に活躍してもらえばいいじゃないですか。それだけの話です。』(p229より引用)

白も黒も、いいも悪いも決めつけなくていい。ジャッジフリーでいきましょうピンク音符

 

👇書評済みのご本を希望者様全員にプレゼント中です。ご本を生活にお役立てくださいキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村