インフルエンザ予防接種 2500円 | シルバニア、読書、美容、ダイエット、お洒落に関する あめちゃんのブログ

 

こんにちはベルあめちゃんです。

 

今月はじめにインフルエンザ予防接種うけました。

毎度 新宿駅三丁目クリニックさんで受けています。

毎年2500円です!!

安いほうではないですか??

 

んで

 

 

今日は湘南皮膚科クリニックさんで

ワキ医療脱毛(1回 410円)受けました。

2回目。

 

じつは

 

先月、おしもの医療脱毛もデビューしました。

以前 医療脱毛の話題で、自分が介護される立場になったら、おしもの毛は、不潔になるかもしれないという記事を書いたのですが、うん…いまのうちにやっておこう…と、結局受けることにしました。

なんか、気分的にもスッキリしました。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村