台湾まぜそば@はなび蟹江店 | (*´ω`*)←ひゃるがブロる

(*´ω`*)←ひゃるがブロる

ひゃるです(・∀・)
好き勝手に二郎るヤツです。
宜しくお願いします♪

こんばんは!
ひゃるです(・∀・)

今日は!ごごろk(ry


て、て、て、定休日…

(´;ω;`)ブワッ


(気を取り直して(°▽°))

今日は!
まぜそば はなび蟹江店(・∀・)


卓上調味料はカタい感じですます


オーソドックスなメニュー
台湾まぜそば(大盛)です(°▽°)

ニンニクの量を問われますが
野菜はマセません←ネンタメ


茹で上がった麺を麺棒でゴリゴリしてから
良くタレを絡めて出してくれますぞ

そのまま、トッピングを絡めて食べる


あとは、グリングリンかき混ぜて食べる

お好みで一味唐辛子や昆布酢なんかを
加えるのもアリですな(*´ω`*)←


麺が無くなれば おい飯 お願いします…と
10円玉は添えなくてOKですよ


うん。台湾まぜそば…でしたでした


ねむぬこ。(*≧∀≦*)