すきやき彼女(*´ω`*)← | (*´ω`*)←ひゃるがブロる

(*´ω`*)←ひゃるがブロる

ひゃるです(・∀・)
好き勝手に二郎るヤツです。
宜しくお願いします♪

こんにちは!
ひゃるです(・∀・)

好きやで彼女(*´ω`*)←
昨日は、デート(///ω///)♪
リア充タヒねし←

名駅ショッピングをブラブラした後は
レサワで乾杯☆‼レサワ‼Love♡


足、痛いけど
『お魚が食べたいね(*´∀`)』
そんな話もしたとか、しないとか

何故、此処に居る?

The すきやき (*´ω`*)



ブランド牛よりも
霜降り肉よりも
一番安い赤身が美味いと思うお年頃(о´∀`о)


しかも、お肉より野菜が好きなお二人様♪
※正直、お肉は半分で俺的ベストだわさw

突然だけど、鍋って良いね(・∀・)

すきやきでもしゃぶしゃぶでも
鍋なんだよね( ☆∀☆)いつも一人だから←

愛する者と鍋を、つつくって、
サイコーなんだな(о´∀`о)シミジミ


コースには、ちゅるちゅるっと食べれる
お饂飩と、ご飯が付いてました♪

結構満足なお腹の塩梅(*´ω`*)

彼女は『ホント大食いなの?』と
疑惑を投げ掛けやがりますが、
『いや、大食いじゃねーし(・∀・)』


今日も楽しいデートでした(*≧∀≦*)

んで、ソロ活は風来坊(・∀・)


呑み直し…


手羽先を頂いて帰りましたよ(°▽°)


名古屋の手羽先はスパイシーで
たまに食べたくなるなるね♪

おにゅうの靴はアガる(///ω///)♪