タイ人の悪い癖?@バーンサオトン | (*´ω`*)←ひゃるがブロる

(*´ω`*)←ひゃるがブロる

ひゃるです(・∀・)
好き勝手に二郎るヤツです。
宜しくお願いします♪

皆様、こんにちは!
ひゃるです(・∀・)

快晴(*≧∀≦*)クソアチー←
そんな素敵な一日の始まりは

ビア・シン(เบียร์สิงห์)で
決まりでしょwww

シンハーでお馴染みの
タイのビールですな(・∀・)



ホテルの朝食ビュッフェを
初めて利用しましたが
無難に旨いもんだらけです♪

タイっぽさは控え目ですが…ね
無料(代金込み?)やし(*´艸`*)



絵画のようでとても綺麗で
そのコントラストに感動さえ覚えた
なんかしらの木

逆光で撮れていないが
思い出は記憶に( ☆∀☆)

知り合ったイープン(日本人)と
屋台でランチを食べる事となり…

『トムヤム君(・∀・)』をオーダー
一足先にテーブル席へ。

相方は、無難にカツカレーを
頼んだらしいです♪



オープンキッチンとゆうんですか?
オーダーを受けてから
ゆっくりと…しかし手際良く
調理は進行していきます。。。

急ぐ事もないので待つのも楽しい♪

しばらく、あ~でもない
こ~でもないと…
お互いの情報を交換しあっていると

店員がニコニコしながら
カツカレーを持ってきました(о´∀`о)

相方に承諾を得て記念撮影☆



その後、店員がニコニコしながら
俺のところに…



カツカレーきたー(°▽°)デジャヴった

仕事を終えた店員(二人)は
やりきった感マシマシで休憩モード←

(何を作る気配もありませんわさ)

勝手にオーダーを
上書き保存
してんじゃねーよwww

二種類作るのが面倒だったのかしらw
タイ人はそうゆうとこ、あるかも(謎)

ま、カツカレーはとてもとても
スパイシーで旨かったけどね(・∀・)



おッ!あれだけ快晴だったのに
いつの間にか雲が拡がり雨が(*´ω`*)

タイ人のように雨宿りをして
止むのを待ちましょう(・∀・)

急ぐ事もないので待つのも楽しい♪