お金の問題じゃないけど@バーンラック | (*´ω`*)←ひゃるがブロる

(*´ω`*)←ひゃるがブロる

ひゃるです(・∀・)
好き勝手に二郎るヤツです。
宜しくお願いします♪

皆様、こんにちは!
ひゃるです(・∀・)

今日はちょっとお金の話←リアルw



お金を乾かす儀式です( ☆∀☆)

何を言ってるか分からないと思うが
俺もちょっと分からない

そんな話は後回しに♪

普段使ってる財布は
偉そうにBURBERRYの
BURBERRYチェックです(・∀・)
(ラウンドファスナータイプ)

※写真はイメージです


彼女とお揃いなんです。
彼女とお揃いなんです(・∀・)イテ

何か飛んできた?



でも今、使っている財布は、1/100

ハリスツイード(*´∀`)←700円

んで、タイは真夏なんだ(;´д`)
2~3時間も外におれば
財布もお札も
しっとりしとるわさ☆

あぁ、カバン持ち歩かないし余計だね

お金と云えばレートも面白いね

ひゃるが両替したのは
タイに入国してから空港で
スワンナプームでしたんだぜ♪

その時のレートは0.2872
1バーツ=3.48円

ちなみに成田空港でしたらば←
1バーツ=3.62円



30,000日本円をタイバーツに
両替するとして

329バーツの差額
約1,150円も損しまっせ(・∀・)

タイへ行く時の外貨両替は
渡航してからの方がお得DE∀TH‼



物価は安いから安心してお買い物…
※ただし有名チェーン店を除く
※更に日本食レストランを除く

(日本食400バーツとかあるし)
(スタバも165バーツだったわさ)
(セレブかよッ!)